人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

安田佳代建築設計室

nokeyokayo.exblog.jp

梨狩とキリンビール工場見学

日曜日 晴れ!!

仲良しグループで梨狩りとキリンビール工場見学へ行って来ました。

梨狩りは、初体験 娘に負けないくらい楽しみにしていました。

「甘いのかなぁ?」と半信半疑でいざ 梨の木トンネルへ

その前に・・・試食!!

「あまーい☆☆☆☆」

良い梨をゲットする為に、力が入ります(笑)

梨狩とキリンビール工場見学_e0191056_23223032.jpg

誕生日が一日違いゆりちゃんと一緒に

梨狩とキリンビール工場見学_e0191056_232331.jpg

大きくて甘い梨をゲット!!

いっぱい取ったので近所の方や和莉が通っている託児所:ピーチ園などに配っちゃいました。
また、来年も今回のメンバーと行く事になってるので 今から 来年が楽しみです。

梨狩りを頑張った後は、お昼御飯 幹事さんが、ネットで探し当てたお店です。
梨狩とキリンビール工場見学_e0191056_23285537.jpg

ピザと洋食の店 「ちくば」

店の方に「あまり宣伝しないでー」っと言われたので簡単に!!

店の中は、テーブル席・カウンター席・座敷があり子供連れにはありがたい。
オススメメニューは?と聞くと

梨狩とキリンビール工場見学_e0191056_23233740.jpg

ピザとピザとピザ!!と言う返答(笑)言う通り 美味しいです。

梨狩とキリンビール工場見学_e0191056_23235472.jpg

娘は、ピザが気に入ったらしく、ピザしか食べませんでした。(後、デザートのアイス・・)

梨狩とキリンビール工場見学_e0191056_23242059.jpg

レディースB(スイス風ハンバーグ、サラダスパゲティ―、おにぎり、デザート)

大満足です☆☆☆☆

満腹になった後は、キリンビール工場へ

運転手だったのでビールは試飲出来ませんでしたが、アルコール0%FREEBEERを頂きました!!

いやー楽しい一日でした!!
by noke-yokayo | 2010-09-26 20:17 | 子育て日記
<< クロス貼り 庇 >>