人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

安田佳代建築設計室

nokeyokayo.exblog.jp

久留米イベント

昨日と今日、久留米リサーチパークで「久留米スタジオオープニングイベント 第1回未来をのぞく住宅展」のイベントに参加してきました。

私自身の登録では無いのですが、三浦先生とパートナーと言う事で
ブースに自分のプロフィールを出させて貰ってのイベント参加でした。

特に、今日はお客さんも多く 来場者の半分がASJの会員さんになられて帰られました。

私は、ASJの情報を貰える所や工事完成保証 資金計画の相談 土地探し など
良い所がたくさんあると思います。

何よりも、私達のようなアトリエ系設計事務所は なかなかハウスメーカーのように営業マンなど
いないし 頼んだら高いのではなど 一般のお客さんからすれば ハードルが高いとの印象が強いので
こういうイベントを機会に知って頂けるも良いなぁと思って
いつも参加しています。

家づくりに興味がある方は、一度 イベントへ足を運んで
設計事務所ってこんなものだと言うのを体感して欲しいですねぇ!!

ハードルは、思っているほど高くないと感じてもらえると思います。
by noke-yokayo | 2009-11-01 21:21 | ASJ
<< 井手ちゃんぽん 全速力 >>