人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

安田佳代建築設計室

nokeyokayo.exblog.jp

子連れランチ!!

今日は、同じくらいの子供を持つ ママ友達と ママ&子供 総勢14名でのランチ日でした。

これだけの人数と騒ぐ子供連れだと なかなか ゆっくりランチを出来る所は なかなかありません。

一度、4人くらいで行った時も 少し子供が泣いただけでクレームを言われた事があります。

こちらも、出来るだけ静かにさせようと頑張っても 子供特有の大きな声をゼロにするのは

難しく 外食はせずに 友達の家に集まりランチをするように心掛けるようにしています。

そんな、ママ達に朗報です!!

福岡市南区柳河内にパセオ野間大池店の中のBABY FACE PLANET'S と言うお店をお勧めします!!

子連れランチ!!_e0191056_18114521.jpg


席が個室から半個室と 有難い形!!

私達は、いつも個室の大部屋を予約します。

そしてランチ ¥880で

サラダ+メイン(パスタ、オムライス、チャーハンの6種類から選択)+デザート+ソフトドリンク飲み放題

店内も、子供連れが多いので少々うるさくても平気なので助かります。

子連れランチ!!_e0191056_1812232.jpg


子連れランチ!!_e0191056_18123389.jpg


ランチの写真が無くてゴメンナサイ
by noke-yokayo | 2009-08-26 18:13 | ランチ
<< 南区柏原公園 お家カフェ >>